<< テンション上がりました♪ | main | ほんて。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
フラット
ファイブ
フラワーズ

イェイ(o^-')b


久々の日記がそれだけなのは、
ちょっとあんまりなので(笑)プシュー

すばソロ行って来たよグッド
雛ちゃんと丸ちゃんが来てたよラブ

いや、しかし!
すばコン最高でしたグッド
素敵過ぎたぴかぴか
次があるならまた行きたいなぁニコニコ

めためた楽しかったよ〜(>▽<)ムード
| 関ジャニ∞ | 22:55 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:55 | - | - | pookmark |
コメント
すばソローーーー★
いいねいいね↑
すぃかもぉ…ヒナと丸サンも?!いらっしゃって
いたなんて素敵過ぎるー!!!
あたしも、そのうちエイトコンへチャレンジしなきゃ笑
お疲れさまでした(^^)
| 麻衣 | 2008/10/05 5:27 PM |
半年越しのコメレスか(汗)?

すばソロ、すっごい良かったよー☆
盛り上がった盛り上がった♪
だけど、最近のフラフラLive(J-Rockとか)は、
平日だからなかなか行けないよー(>_<)。

エイトコンぜひぜひ、チャレンジしてください☆
∞コンはめーっちゃ楽しいから♪♪
| 未歩→麻衣ちー☆ | 2009/04/26 11:16 PM |
コメントする