
| - | | - | - | pookmark |

(2008-04-30)
コメント:買っちゃいましたよ…。 恐るべし、たかきぃ熱。
私をここまで夢中にさせたたかきぃ、恐るべし。
いやー、ずっと買うか迷ってたんだけど、買ってしまった…。
だってたまたま今日行ったお店でDVDの30%オフやってたからさぁ…。
調べてみたらあま○んで買うよりも安かったし…
買ってしまったさぁ。

今までずっと買うか買わないか迷ってたんだけど。
たかきぃにハマってからね。
ついに買ってしまったわけでございます。

このDVDと言えばさ、
発売当時も買うか買わないか迷った記憶があるよ。
なんでかって言うと、応援CMの亮ちゃんが
めっちゃめちゃ可愛かったからっっっ!!!
確か、慶ちゃんバージョンとかもあったはずだけど。
見れてない。

これから、本編とあわせて、ゆっくり見ます。
多分、じっくりとは、見ない、気がする(笑)。
見たいとこだけ、見るわ。
| Hey!Say!JUMP | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |
どうも。
こんな時間に家にいること自体奇跡です(笑)。
でもこれからは、ほとんど毎日、こんな時間に家にいられるようになるぅ♪
まぁ、とにかく…だからパソコンからの投稿なわけですが。
やっぱりこっちからだと絵文字がどこ行ったのか
さっぱり分からんのだけれども(汗)。
どこにもあるように見えないんだけど、本当にどこ行ったんだ…。
時間のある時にゆっくり探すことにします。

そうそう、ついでに、ついに『Hey!Say!JUMP』のカテゴリ作ったよ(笑)。
いつかは作るだろうな…とは思ってたけど、
結局結構早い段階で作ってしまいました。
だって次コンサートあったら絶対行きたいしなぁ…。
高木氏にはまりまくりの私は作らずにはいらんなかったわけですわ。

うし。
じゃぁ、本題に入りませう。

題名はいのちゃんが合格した学科を聞いて
私が思ったことであります。
何を隠そう、私、建築学科出身ですからね。
大学生活4年間でさっぱり建築が嫌になり、
就職は建築とはさーっぱり関係のないとこにしたんだけどね。
まぁ、結局そこもやめたけど(笑)。

でも、同じ建築学科って事で…ちょっと親近感沸いちゃったわけですよ(笑)。
ちょうど、コンサート行って来て、
JUMPの中だったら2番目にいのちゃんがいいかも☆
とか思った後だったりしたから、余計に(笑)。
もちろん、1番はたかきぃだけど☆

まぁ、でも…私、大学しか通ってなかったけど(バイトとかもあまりしなかったし)、
建築学科卒業すんの、結構辛かったよ?
今まで、慶ちゃんとか山Pとか大学卒業しても、
自分とは違う学科だから大変さとか、全然想像出来なかったんだけど。
今回は同じ建築学科…しかも、私よりも遥かにレベルの高い大学の
建築学科になんか進学されちゃうわけで…。
私、正直心配だようー。
建築学科は製図とかがあるからさー。
もうホント、1ミリ単位の世界だからね(汗)。
大学に通ってたころ、3ミリの幅が広く見えた時はびびったね(汗)。
すんごい細かい世界で生きてたからさ(笑)。
でもねでもね、製図とか、ほんっとうに大変だと思うけど…
頑張れば1晩で出来ないこともないよ♪←ダメな見本。
というのは冗談としても…。
いのちゃんには頑張って卒業してもらいたいなぁ。
もし、これ以上仕事忙しくなったら…4年以上かかっちゃうかもだけど。
いのちゃんが言ってた目標素敵だったから。
自分でステージの設計とか出来たらかっこいいもん☆
というわけで、私はいのちゃんを応援します♪

頑張れ、いのーけい☆
| Hey!Say!JUMP | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |