
| - | | - | - | pookmark |
書く事が無いなぁ〜な1日。
そんな日は…バトンをやるに限るね♪
結構バトン溜まっちゃってるので…少しずつやっていけたらいいなぁー♪
これは、ともかちゃんから回ってきたバトン〜。

◇送り主の名前は?

ともかちゃん♪


◇どういう関係?

mixiで知り合ったお友達です☆
最初に声かけたのはどっちだったんだろ〜?
もう忘れちゃったけど、多分、東京に出てきてから初めて出来た、
東京のお友達
です♪
初デート(笑)はジャニショにつきあってもらって、
原宿でうちわ持ってプリクラ撮った思い出が(笑)。
正しいヲタの過ごし方、よね(笑)。


◇その人の印象は?

初めて会った時から、なんか、ほわわわわんって感じ。
なんかねー、私にとってはマシュマロみたいなイメージのする子です♪
ふわふわしてるイメージ。
実際話してみても、そんな感じで。
一緒にいるとなんだか、ほわわんと幸せな気分になれちゃいますvv
話し方も大好き〜vvv
もう、恋しそうです(ぇ)。


◇イメージカラーは?

最初に会ったときに着ていた服が黄色だったから、
黄色のイメージが強いかなぁ〜。
黄色って言っても、きつい黄色じゃなくって、
クリーム色系の、なんとなーく淡い感じの黄色が似合うと思いますよ〜♪


◇似合う言葉は?

コットンキャンディー
ぺろぺろキャンディー

私の中でのともかちゃんはあまーいあまーいお菓子のイメージ♪
それプラス、上で書いているようにふわふわした感じなので、
コットンキャンディー(綿菓子)かなぁ…とvv
ぺろぺろキャンディーは、なんとなく…(笑)。


◇動物に例えたら?

ピンク色のうさぎさん。
でも、実際ピンク色のうさぎって実在するんだろうか?
マスコットとかでは良く見るけど、実際に見たことないんだよね。
…いないかな、やっぱり。空想の動物かなぁー?


◇飲み物に例えたら?

苺ミルクー☆
甘くて美味しくて可愛い飲み物♪
ともかちゃんもこんな感じだし、絶対似合うと思うんだよねー。


◇直メしたことある?

もちろん、ありますよー。
普段はあまりしないけど…イベント事が近づいたりすると、する(笑)。
夏に大冒険に行った時に
「知念君を食べちゃいたい」と言うメールを送りつけたら、
どうやら爆笑していただいたようで(笑)。
でも、あの時の知念君は本当に食べちゃいたいくらい可愛かったんだーよぅ!!!


◇電話したことある?

何気に、電話はした事ないかも?
あったっけ?んー?
ってか、ともかちん、私の電話番号知ってったっけー(おーい)?


◇今、現在何をしてそう?

頑張り屋さんなともかちゃん…もしかして、まだ仕事中かなー?
と思ったり…。


◇ぶっちゃけ好きor嫌い?

もう上でも散々言っちゃってきて、今更だと思うけど(笑)。
だーいすき、です☆
いっつも服装が可愛くってさー…真似したいんだけど出来ないのさー。
因みに…実はこないだ、NEWSコンin東京ドームで…近くにいたと思われるー。
近くって言っても話しかけられる距離じゃなかったから話しかけなかったけどー。
今度ゆっくり会ってお話したいでーす♪


◇最後に自分のことどう思ってるか気になる人を指定してください。(送り返し可)

えーと、どうしようかなー。じゃぁー…

ともかちゃん(送り返しちゃうよ!時間があるときにヨロシク〜♪)
有羽ちん(わーいわーい☆有羽ちんも忙しそうだから、時間のある時に…!)
みじんこちゃん(因みに私の中でみーちゃんのイメージは思いっきりオレンジですvv)
Pupilっち(うーん、Pupilっちのイメージは…ピンク&ぴよこ(笑)、そしてケーキ☆)

時間のある時に…もし良かったら、お願いしまーす☆☆
| Another | 23:45 | comments(2) | - | pookmark |
昨日のKinKiコンは…ある意味衝撃的でした(笑)。
うん、まぁ、そんなのもアリだよね(笑)。
2人がラブラブ過ぎて、もうどうしよう…!って感じでした。

ってなわけ(どんなわけ?)で…。

新メロ…

どーもと光ちゃん

誕生です。

照史んとツーショットだよ(笑)。
異様な組み合わせだよ…。

さて、今日の夜にはもう大阪に向けて出発です。
ハードだぜ(笑)。

でも楽しいからやめらんなーい。
結局はヲタなのです。

あい、以上!!
| Another | 18:10 | comments(3) | - | pookmark |
ブログサボっちゃいました(汗)。
どくしょおぼえがき。

狐笛のかなた / 上橋菜穂子
ビタミンF / 重松清
日傘のお兄さん / 豊島ミホ
日曜日の夕刊 / 重松清
東京少年 / 村上桃子
ナイフ / 重松清

うーん、後は図書館から借りて何冊か…。

アンフェアな月
スピン / 山田悠介
ウメ子

…あとなんか借りたっけっかなぁ…。
もう第一波で借りたのは返してしまったよ…。
まだ読んでないのもいっぱい。
結局。
読書癖はおさまりそうにないのです…。

ちゃんとした日記は後で時間があったら…!!
| Another | 19:03 | comments(2) | - | pookmark |


メロの照史(あきと)んが…ちょうちょと戯れてました…。
ヤバイ…めちゃめちゃ可愛い…可愛すぎる(ポッ)☆


所詮は親ばかなのよねー。

ちょうちょバージョンのほかにも、鳥が飛んでくるバージョンもあったなぁ。
鳥の方も、照史ん、手なんか振っちゃって超可愛いの(本物に似ず、ね(…))☆

ああ、ますますどんな風に成長するのか楽しみです♪♪
なんか、さっき見てたら悪魔の尻尾みたいのが出てる成長の仕方もあるみたいで!!
ああ、それがいいよう!!絶対似合う☆

そう言えば、メロンが…

でした☆
ちょっと嬉しかったから思わず画面メモー☆

じっくり育てていきませう…。
| Another | 00:59 | comments(0) | - | pookmark |
さて、まだ読んでない本が後7冊くらいになりました…



が!!



私、さっき気づいたんだけどさぁ、読んでないはずの本が
読んでない本の山の中に無いんだよね…
一体どこへ行ってしまったんだぁ!!

というわけで、すでに読んだ本の中から探しつつ、
今までに読んだ本と、読んでない本を書き出してみる。
ただの、おーぼーえーがーきー。
このシーズン、自分はコレだけ本読んだ!
っての残しておきたいだけ。
この夏は本当にすごい勢いで色々な本が増えたから…。
今後、こんなに本を読む夏は無い気がするので。
もう何回も書いてきたけど、最後ってことで(笑)。


もう読んだ本。

キッドナップ・ツアー / 角田光代
月魚 / 三浦しをん
1リットルの涙 / 木藤亜也
ブレイブ・ストーリー 上 / 宮部みゆき
ブレイブ・ストーリー 中 / 宮部みゆき
ブレイブ・ストーリー 下 / 宮部みゆき
小学生日記 / 華恵
ニシノユキヒコの恋と冒険 / 川上弘美
時をかける少女 / 筒井康隆
偶然の祝福 / 小川洋子
ふたり / 赤川次郎
ため息の時間 / 唯川恵
15メートルの通学路 / 山本純士
ひとりの女 / 群ようこ
アーモンド入りチョコレートのワルツ / 森絵都
@ベイビーメール / 山田悠介
ペギー・スー i / セルジュ・ブリュソロ
国境のハーモニカ / 池永陽
ごたごた気流 / 星新一
サウスバウンド 上 / 奥田英朗
サウスバウンド 下 / 奥田英朗
眠れるラプンツェル / 山本文緒
博士の愛した数式 / 小川洋子
エイジ / 重松清
夜のピクニック / 恩田陸
ロマンス小説の七日間 / 三浦しをん
包帯クラブ / 天童荒太
りはめより100倍恐ろしい / 木堂椎
小春日和 / 野中柊
あやし / 宮部みゆき
ぬしさまへ / 畠中恵
ねこのばば / 畠中恵
しゃばけ / 畠中恵
思い出トランプ / 向田邦子
パズル / 山田悠介
失はれる物語 / 乙一
楽隊のうさぎ / 中沢けい
診療室にきた赤ずきん / 大平健
半島を出よ 上 / 村上龍
半島を出よ 下 / 村上龍
コンビに・ララバイ / 池永陽
love history / 西田俊也
love history second songs / 西田俊也
DIVE!! 上 / 森絵都
DIVE!! 下 / 森絵都
私の骨 / 高橋克彦
黄色い目の魚 / 佐藤多佳子
GOTH 夜の章 / 乙一
GOTH 僕の章 / 乙一
真夜中の五分前 Side-A / 本田孝好
真夜中の五分前 Side-B / 本田孝好
くちぶえ番長 / 重松清
卵の緒 / 瀬尾まいこ
愛のひだりがわ / 筒井康隆
ぶらんこ乗り / いしいしんじ
楽園のつくりかた / 笹生陽子
つきのふね / 森絵都
地下街の雨 / 宮部みゆき
転校生 / 森真沙子
夏のこどもたち / 川島誠
約束 / 石田衣良
ひめゆりの塔 / 石野径一郎
シュガーレス・ラヴ / 山本文緒
青のフェルマータ / 村山由佳
夏と花火と私の死体 / 乙一
みんないってしまう / 山本文緒
こわい童謡 / 福谷修
たったひとつの恋 / 北川悦吏子
山田太郎ものがたり たのしんびんぼう / 森永あい 塚本裕美子
山田太郎ものがたり たたかう青少年 / 森永あい 塚本裕美子


まだ読んでない本

いちご同盟 / 三田誠広
ターン / 北村薫
重力ピエロ / 伊坂幸太郎
精霊の守り人 / 上橋菜穂子
ツ、イ、ラ、ク / 姫野カオルコ
桃 もうひとつのツ、イ、ラ、ク / 姫野カオルコ
ある愛の詩 / 新堂冬樹
青い麦 / コレット



今読んでる本

朗読者 / ベルンハルト・シュリンク


延べ79冊。
後21冊で100冊だけど。
無謀なことは止めよう(笑)。

あ、読み終わってないのに読み終わったほうに紛れちゃってた本も
無事に発掘されました。
『いちご同盟』が、そう。
よって、まだ読んでない本は後8冊!!
読み途中のも入れたら9冊!!

うーん、秋はこれからなのにね(笑)。
| Another | 23:15 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>